ケンタッキーにテラス席❗️&ウーロン

f:id:mamaron:20190623174601j:image
ケンタッキー福島西店には、ちょっとした室内のテラス席があります。

今の季節、目の前にある花壇(プチ公園)にお花が咲いてとても癒されます。

 

f:id:mamaron:20190623155552j:image

f:id:mamaron:20190623171902j:image

シンボル的なサルスベリの木は、花が咲いたら素敵ですね。

 

と思っていたら

 

猫の散歩が❗️突如始まりました。



f:id:mamaron:20190623174416j:image

全然動かないから、急に居心地が悪くなってきました。
f:id:mamaron:20190623174438j:image

 

f:id:mamaron:20190623171239j:image

烏龍賛美茶❗️初めて飲みました。

注文時、読みにくいのに「ウーロンさんびちゃ」下さい。

って言ったのに、ウーロン茶ですね!って言い直されました!

えー!賛美茶って、ただのウーロン茶なの?

ちょっとヤラレターって感じでしたが、美味しかったです!
f:id:mamaron:20190623155017j:image
f:id:mamaron:20190623154922j:image

やっと帰った❗️

 

f:id:mamaron:20190623174601j:image
f:id:mamaron:20190623174617j:image