便利グッツ ニトリの 簡単取り込みハンガー 60ピンチ(グレー)

超便利グッツ発見❗️

8年以上使っていた洗濯物干しが壊れてしまい、新しいのを買ってきました。

 

ニトリの簡単取り込みハンガー 60ピンチ(グレー)

 

洗濯物干しですが、取り込む時、洗濯物を引っ張れば取れる❗️

何枚もまとめて引っ張って一気にはずれる❗️超時短❗️

これは忙しい主婦の味方です!

他の製品より若干お高めですが、長く使う物だから、良いものを買うのはいいと思います。

 

1473円(税抜)

f:id:mamaron:20190515074124j:image

ニトリのネットでも買えるようです↓↓

https://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/CleaningLaundry/LaundryHanger/8500743s?ptr=item

 

干してる時に、先に干した洗濯物に少し触れただけでせっかく付けた洗濯物が外れてしまう事があるので、そーっと緊張感を持って干さないといけないのがちょっとした注意点(欠点)です。干す時は、水分で洗濯物に重みがあるから余計に外れやすいのかもしれないですね!

f:id:mamaron:20190601074105p:image

f:id:mamaron:20190601074121p:image

f:id:mamaron:20190601074140p:image